そあら社長の不動産投資と手帳活用術

不動産投資とリフォームを紹介します。日々の行動を考えるツールとしての手帳術も公開。

Apple Pencil に便利なクリップ ~転がって困っている方

Apple Pencil  (第一世代)使っていますが、なんせ まん丸だけに転がるし、

座りが悪いというかポジションの確保が大変です。

 

手帳と一緒に持ち運んでいることもあり、便利なものを発見しました。

 

後付けクリップです!

ペンホルダーに挿すこともできるし、机の上でも転がらない!

一石二鳥です。

 

名前が「りんごのへた」^^

 

 

ipad アップルペンシル用クリップ りんごのへた® for Apple Pencil キャップ カバー ホルダー等に

 

ipad アップルペンシル用クリップ りんごのへた® for Apple Pencil キャップ カバー ホルダー等に

 

 

色々見て回りましたが、これが良さげでした。

実際使ってみると、高級感もありなかなかイイです。

 

プラスチック製で安っぽいのも結構あるみたいです。

 

Appleペンシルが机の上で転がって困っている方、是非ご使ってみることを

おススメします。

 

 

 

 

www.wdrops.com

 

 

読者になるボタン ポチっとな。

 

 

↓ ↓ クリックお願いします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村